[スレッド全体]

[12545] Re3:銀河英雄大戦通常版にて返信 削除
2009/9/27 (日) 13:44:57 ビュコック

▼ メルカッツさん
 
> まぁそういうことですね。
> 事象の発生条件が星系艦隊への攻撃ダメージ超過が発生した場合に起こるのかな?と推測されます。
> 今期の修正事項に超過ダメージを無くすことは見送られているはずでプログラムは変わっていないと思っているんですけど。
>
> 直近では同盟のバーミリオン奪還の際に、同現象が起こっている可能性が高いと思うのですが、何か気が付かれませんでしたかね?


確かにその通りでした。星系上のローエングラム元帥が確か800隻くらい残ってましたが
私は無傷でゼロに出来ましたので。ゼロ隻防衛の修正は無かったんでしたっけ?
てっきり修正があるものだと思ってました^^;そういう事でしたらこちらのバーラトを攻撃された時はどうでしたでしょうか?
3パターンともそういう現象が起きているのであれば管理人さんのPCクラッシュによって起こったのかも知れませんね。

[11932] 銀英大戦:通常版を初期化 返信 削除
▽ 2009/7/17 (金) 19:40:17 ▽ 徳翁導誉

 銀英大戦の通常版を初期化しました。
変更点は以下の通りです。

1.1日で貯まる行動値を「回復力+20」から「回復力+30」へ変更。

2.機雷の爆発後や掃海後から30ターン経過で、機雷の再利用が可能。

3.各星系ごとに余艦上限値を設け、オーバーすればターン更新時に擦り切り。
  上限値は、首都星系が10万、主要星系が5万、回廊星系が3万、その他が1万です。

4.星系陥落時の攻撃側の戦艦過剰消耗を停止 ←

隣接部隊による攻撃値ボーナスや、
戦闘や輸送などによる戦功昇進の緩和などは、導入を見送りました。
提案された方には申し訳ないですけど、
1度にあまり弄りすぎると、どの変更点がどのように効いているのかが、
感じ取りにくくなる恐れがありましたので、今回はこの変更に留めました。
 

どうやら修正があった様です。
 

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72