[スレッド全体]

[21805] Re:新三国大戦の曹操プレイヤーのプレイがおかしくないですか返信 削除
2018/7/20 (金) 00:26:47 曹操

▼ 匿名1さん
> 曹操プレイヤーのプレイに巻き込まれた一人ですが、
> ログを見て、
> ・新三国大戦(2期目〜)の曹操プレイヤーに毎回のように横柄な発言や圧力プレイがみられる
> ・新三国大戦(2期目〜)の曹操プレイヤーが同じらしいと見える
> ことから、
> このままではこの先も被害者が増えてしまうと思い、思い切って声を上げることにします。
>
> おかしいと思っていましたが、最初に思った時は自分も参加していたので、主観も入っているかと思い耐えたのですが、
> 時間が経ちゲームを離れ客観視できると思うようになってログを見ても、やはりおかしいと思いました。
> そして、おかしいと思っているプレイヤーが他にもいることを確認しました。
>
> 長い間、リアルの時間も含めて苦しい思いを長くしました。
> 最初は自分が我慢すれば済むと思って、誰にも言えず辛い中我慢していました。
> 長かったですが最近は時間経過と共に立ち直ってきたので、直視できるようになりました。
> 誰かが声を挙げなければならないと思い、書くことにしました。
>
> 自分も嫌な思いをしたのが大きな動機になると思いますので、他のプレイヤーの為にもとまで言えば大げさかもしれません。
> しかし、複数の人が嫌な思いをしていると感じ、また、このままではもっと傷が広がりそうです。
> あちらも、されて嫌なことは否定しないと伝わらない、と言っているようですので、言います。
> 新三国大戦の曹操プレイヤー(2期目〜)のプレイがおかしいと思います
>
>
> 粘着されるのが嫌なので匿名での投稿になります。管理人さんが必要とするなら名前を明かします。
> なお、中の人は苦しいので、ゲーム内で投稿者を詮索するのは遠慮して欲しいです。
> 他に匿名での投稿をしたい方がいる場合も考えて、「匿名1」としておきます。


前回曹操を担当しておりました。
全ての曹操をやっていたわけではありませんが半分くらいは私かと思います。
言葉が悪い、横柄な態度。この辺りは自覚がありますのでごもっともかと思います。
その場合は話しかけないでくれとでも言っていただければこちらから
離すことは致しませんよ。
ただ圧力プレイというものの具体的行為を教えていただけませんか?

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72