[スレッド全体]

[22221] 大変ご無沙汰です返信 削除
2019/3/15 (金) 19:22:27 あじゅ

徳翁導誉様、以前、WW2でお世話になっていたあじゅです。
大変ご無沙汰しております。

ジオシティーズ閉鎖に伴って、リンク先変更されたところをチェックしていて久しぶりに伺いました。
過去戦場とか見てたら世界編で130とか、自分のいた頃ははるか昔ですね。
調べてみたら11〜12年も経っていることにびっくりです。
最近はあまり活況じゃないようですが、今でもWW2のシステムは秀逸だと思ってます。
あの頃のヒリヒリした外交メールのやり取りは今思い出しても精神に来ます(笑)
ほのぼのさん、神風さん、高田さん、犬飼さん、桂さん、よっすさん、等々…
当時は強者の方がたくさんおられて、睡眠時間削ってやってました。
懐かしいです。

いつかまた強者プレイ出来たらいいなぁ…と思いつつ、変わらず運営されている徳翁様に敬意を表し、ご挨拶まで。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72