[スレッド全体]

[22290] Re2:新三国大戦終了返信 削除
2019/4/14 (日) 21:43:14 信長

▼ 徳翁導誉さん
> > かなり前の事ですが、新三国大戦は袁紹の勝利により終わりました。
> > 初期化と過去ログへの保存お願いします。

> お疲れ様です。
> 過去戦場にアップしておきました。
> http://kakolog01.g1.xrea.com/new_sangoku/sangoku14.html
>
> ただ初期化に関しては・・・正直、どうなんでしょ?
> もちろん、このままで構わないのでしたら、
> コチラとしては、初期化ボタンを一押しするだけで済むんですけど、
> 以前にも提言したように、もう少し勢力数を絞った年代シナリオに替えるか、
> それとも、もっと大きなシステム変更を加えないと、
> このままでは、あまりゲームとして面白くない気がするんですけど・・・・

それもそうですね…。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72