[スレッド全体]

[22307] Re6:新三国大戦終了返信 削除
2019/4/22 (月) 20:55:51 信長

▼ ねこすけさん
> ▼ 信長さん
> > ▼ 徳翁導誉さん
> > > > > > かなり前の事ですが、新三国大戦は袁紹の勝利により終わりました。
> > > > > > 初期化と過去ログへの保存お願いします。

> > > > > お疲れ様です。
> > > > > 過去戦場にアップしておきました。
> > > > > http://kakolog01.g1.xrea.com/new_sangoku/sangoku14.html
> > > > > ただ初期化に関しては・・・正直、どうなんでしょ?
> > > > > もちろん、このままで構わないのでしたら、
> > > > > コチラとしては、初期化ボタンを一押しするだけで済むんですけど、
> > > > > 以前にも提言したように、もう少し勢力数を絞った年代シナリオに替えるか、
> > > > > それとも、もっと大きなシステム変更を加えないと、
> > > > > このままでは、あまりゲームとして面白くない気がするんですけど・・・・

> > > > それもそうですね…。

> > > う〜ん、それだけで返信が終わってしまうと、
> > > ゲーム自体がストップしちゃうんですよねえ・・・・
> > > 他の参加者の方々も、特に意見などは無いのでしょうか?
> > > まあ、ゲームが終了してから、誰からも即報告が無かったと言う事は、
> > > ストップしても特に、問題は無いのかも知れませんけど。

> > これは他の方の意見も聞きたいですね。
> > 過疎化しているんですし、何かしないと…。

>
> 個人的にはカントの戦い直前くらいのシナリオが理想でしょうか。
> 袁紹は顔良、文醜は生きてる前提で。
> 劉備はと張飛は袁紹軍で関羽は曹操軍。これなら中々拮抗しそうな気がします。
> 若しくは赤壁直後で劉備は荊州制圧済み扱いで孫権は周瑜死亡前とか。

私はそのままのシナリオが一番いいのですが、人数の問題がありますしね。
官渡の戦いに一票入れます。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72