[スレッド全体]

[22364] 今からブログを始めるとしたら?返信 削除
2019/5/8 (水) 21:33:21 徳翁導誉

> > https://info-geocities.yahoo.co.jp/p/close/index.html
> > この一報を聞いて真っ先にこのサイトのことを連想しました。
> > 悲しいです…

> かなりの遅報ではありますが、Yahoo!ブログも終了とのことです。
> https://promo-blog.yahoo.co.jp/close/

サイト開設20年目にして、凄く今更感があるのですが、
今からブログを始めるとすれば、どこが良いんですかねえ?
最近、掲示板で独り言用スレッドでも立てようかと考えたのですが、
だったらブログで良いよなぁ・・・と思い立ったもので(笑)。

既に自分でブログを開設されてる方や、
行きつけのブログなどがある方が居られたら、
どこがオススメのブログか、ちょっと話を聞いてみたい所があります。
私もよくは解っていないのですが、ブログ同士で横の繋がりがあるなら、
また新しい繋がりが、サイトの方にも及ぶかも知れませんし、
プレイヤー同士の交流とかも、現状の交流用掲示板よりも、
現在であれば、Twitterとかを活用した方が良いのかな?とか考えますし。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72