[スレッド全体]

[22370] 不審者が出没中? 怖い征服王オンライン返信 削除
2019/5/8 (水) 22:33:01 聖職者

▼ 徳翁導誉さん
> > > > 征服王オンラインで募集&布陣ターン の際に新規参戦ができないようです。
> > > >  システムの方がおかしくないか、お時間がありましたらご確認をできましたら、
> > > > 要請します。
> > > > よろしくお願いします。

> > > 「新規参戦ができない」というのは、どのような症状だったのでしょうか?
> > > エラー・メッセージなど、その時の具体的な情報があると助かります。

> > こちらの現象は単純にサーバーが見つかりませんとかいう表示でしたが、
> > 今は正常になっています。
> >  一時的にサーバーに繋がらなかっただけかもしれません。

> そうしたメッセージが出ていたのであれば、
> 恐らくは、単なるサーバーの不調が原因でしょうね。
> 予想大会のデータも飛びましたし、ちょっと調子が悪いのかも?


なるほど、サーバーが悪かったのかな?

後、なにやら、私が征服王オンラインで書き込みするたびに、
Deprecated: Function split() is deprecated in /virtual/tokuou/public_html/cgi/conqueror/chat.php on line 77
とか書き込まれるのですが、
なにか、私、ウイルスに感染しているのかな。

怖いです。

調査可能ですか?

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72