[スレッド全体]

[22384] Re4:銀英大戦終了返信 削除
2019/5/15 (水) 01:28:18

▼ 伊賀高原さん
> ▼ 信長さん

> > 正直進捗もいまいちでしたので、ゲームに影響は出ていません。
> >
> > でも官さんが引退するのはさびしいですね…。

> 報告忘れてましたが、個人戦2も同じ事情で終了しました。
> 官さんの引退は本当に寂しいです…

私も同じ青森育ちとして、また近しい悩みを持つものとして
親しくしていただけに官さんの引退は寂しく、そして後悔するところ大であります。
> > ▼ 徳翁導誉さん
> > > う〜ん、官さんの引退宣言は、私との雑談が影響ですかねえ?
> > > だとしたら、この勝負にも水を差してしまったかも知れず、申し訳ありません・・・・

確かに私とのゲーム内会話で、管理人さんとの折り合いの悪さを感じていることは口にされていました。
ただそれは、管理人さんを悪く思うが故ではなく
好ましく、近づきたいと思っているところへの躓きであり
こんな極端な決断をすべきものとは思えません。

以前の官さんの離脱と復帰を顧みるに
今回の官さんの決断も彼だけの決断ではない可能性もあります。
話をすれば解ける誤解もあるかもしれません。

私はどんなに後悔しても、もはや手段はありませんが
官さんとメールをされていた管理人さんにはまだ可能性があります。

もちろんまだ間を置くべきかもしれませんし
これ以上立ち入るべきではない、と思われるかもしれません。

ですので管理人さんがどんな選択をしても理解はしますが
個人的にはこの結末は納得できません。

正直入れ込みすぎている自覚はありますが
希望にすがらせてください。

よろしくお願いします。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72