[スレッド全体]

[22410] Re2:不審者が出没中? 怖い征服王オンライン返信 削除
2019/5/22 (水) 22:18:33 聖職者

▼ 徳翁導誉さん
> > 後、なにやら、私が征服王オンラインで書き込みするたびに、
> > Deprecated: Function split() is deprecated in /virtual/tokuou/public_html/cgi/conqueror/chat.php on line 77
> > とか書き込まれるのですが、
> > なにか、私、ウイルスに感染しているのかな。
> > 怖いです。
> > 調査可能ですか?

> いや〜、すみません。
> それは単に、対応漏れしてた この部分↓ですね。
> > > > > とりあえず、旧サーバーと新サーバーのバージョンの違いから、
> > > > > エラー・メッセージが大量に出ていたので、
> > > > > その部分に関しては、対応して出ないようにしておきました。

>
> もう少し詳しく説明しますと、プログラム言語PHPが新バージョンとなり、
> 旧来の「split()」という関数ではなく、
> 新たな「explode()」という関数を使ってくれ、というメッセージです。
> で、全て差し替えたつもりだったのですが、1箇所残っていたと。
> 報告どうもです、修正しておきました。



なるほど、そういう事でしたが対応ありがとうごさいました。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72