[スレッド全体]

[22496] Re2:終了報告に定型文コピペはいけないのか?返信 削除
2019/7/10 (水) 20:38:58 徳翁導誉

> > > > 直、<22483>第99回首相選挙終了 首相選挙管理委員会 〔7/2 22:26〕
> > > > とはちがいます。
> > > > この場合、成り済ましの行為になるのか調査と審査をお時間があるときによろしくお願いします。
> > > > 罰を与えろとかいう話ではなく。
> > > > どういう場合に成り済ましの行為になるのかのケース収集です。

> > > 当人としては、軽いイタズラのつもりなのでしょうけど、
> > > こうした騙り行為は、モラル的に、やはり駄目でしょ・・・・
> > > とりあえず、注意という事にしておきます。

> >  単なる終了報告なので定型文コピペといいかなと思って投稿してきましたがだめですかね?
> > 今回は私の終了報告が遅れたので代わりに終了報告をされたのだと思うのですが、
> > 軽いいたずら目的か、同じ投稿名・同じ文章を使うのはどうだろうと?
> > 普通に終了報告するだけなら同じ投稿名・同じ文章を使う必要はないはずです。

> 首相選挙管理委員会というのはハンドルネームだったのですか?
> 複数の方が首相選挙管理委員会という名前で報告をしていたと勘違いしていて
> 私もそうやった方がいいと判断しました。
> 結果としてなりすましとなってしまった件謝罪申し上げます。

なるほど、そういう事でしたか。
すみません、最近の「首相選挙」は少し荒れ気味なモノで、
そうした影響が、掲示板の方にまで波及したのかと勘違いしました。
そうですね、「首相選挙管理委員会」というのは、
聖職者さんが使い分けている、ハンドル名の1つです。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72