[スレッド全体]

[22521] 首相選挙におけるその他の話返信 削除
2019/7/25 (木) 21:00:28 首相選挙管理委員会本部

▼ 徳翁導誉様

> >  首相選挙でトラブルが発生しました、
> > 先週の土曜日あたりでゲーム終了のはずがバグかなにかで、
> > データ破損?選挙ターンへの巻き戻し等で、
> > ゲームが終わらない状態となっています。
> > 大変申し訳ありませんが、管理人様におきましては、
> > 確認と処理のほどよろしくお願いします。

> とりあえず、破損したデータを政局1ターン目に設定し直し、
> アップしておきました。


 処理ありがとうございました。
すべて、徳翁導誉様のおかげです。


> > また、終了報告に定型文コピペはいけないのか?
> > という問いへの返答と、
> > 推奨されます終了報告の方法の提示を強く要請します。

> http://tokuou.s500.xrea.com/cgi/kjbn/kjbn.cgi?tree=r22484
> 前回、聖職者さんが訴えられたのは「なりすまし行為」の話でしたし、
> そもそも、報告の定型文をコピペする事自体に関しては、
> 特に問題ある行為だとも、捉えていませんでした。
> 他のゲームなどでも、それはよく行われている事ですから。


 題名で問いかけを行いました。
題名ほど強調できる事はないはず。
文中でも単なる終了報告なので定型文コピペといいかなと思って投稿してきましたがだめですかね?
とか言ってみました。


> それと、推奨される「終了報告の方法」との事ですが、
> 私の方としては、保存作業と初期化作業が行うべく、
> ゲームが終わった事が解りさえすれば良い訳で、
> 誰が報告するかとか、どのように報告するかなどは、別に拘っていません。
> バスの降車ボタンみたいなモノとでも言いますか、
> 他のゲームの終了報告にしたって、それは同様ですしね。
> 要するに、気付いた人が報告すれば良いと。


 そりゃ、おっしゃる通りですよ。
ですけど、それをするのに、
なぜ、同じ投稿名・同じ文章を使うのはどうだろうと?
普通に終了報告するだけなら同じ投稿名・同じ文章を使う必要はないはずです。
これって、「なりすまし行為」だろうと切れたのが前回です。

> (あと、前回の訴えに関して、何かしらの反応は無いのでしょうか?)

 で、なぜ無反応かと言うと他のプレイヤーの皆様がいつも通りだんまりを決め込んたのに切れたのと、
(本当に思うけど他のプレイヤーの皆様は自分たちが成り済まし行為の被害を受けたらどういう反応するのか知りたいです。)

 徳翁導誉様がそうですね、「首相選挙管理委員会」というのは、
聖職者さんが使い分けている、ハンドル名の1つです。
と暴露したのに激怒したのと(プライバシーポリシー的に問題なし?)
(被害者は明かすけど加害者は明かさない? 警察と一緒ですね。)

 相手側の言い分が、
> 首相選挙管理委員会というのはハンドルネームだったのですか?
> 複数の方が首相選挙管理委員会という名前で報告をしていたと勘違いしていて
> 私もそうやった方がいいと判断しました。
> 結果としてなりすましとなってしまった件謝罪申し上げます。

という突っ込み通り満載で理解不能だった事、
(突っ込ませてもらうとどういう根拠で複数の方が首相選挙管理委員会という名前で報告をしていたと勘違いもしくは認識できるのか私は理解不能です。)

 その言い分に対して徳翁導誉様が、
>なるほど、そういう事でしたか。
>すみません、最近の「首相選挙」は少し荒れ気味なモノで、
>そうした影響が、掲示板の方にまで波及したのかと勘違いしました。

とおっしゃったこと。
(すみません、どう考えても「首相選挙」の影響です。 わかっていておしゃっていませんか?)

 で私の頭がショートしてまともに反論文を書けなくなったので無反応でした。

 いつも言っていますが徳翁導誉様はレベルの低い人間と交わりましょう。
だからこそ、私のようなレベルの低い人間を理解できなくなります。
社会・世の中はレベルが高い人間より低い人間が多い事はよくわかりのはずです。
レベル低い人間に襲われない為にもそういう事は必要なのです。


 最後に短くわかりやすく簡潔にいいますと「自分では理解できない言い分・反応が見られたので無反応になりました。」
ということです。

 人間、自分が理解できない・能力を超えた事には無反応になるのは当たり前のことなのでおかしくないはずです。


 正直言いまして、
徳翁導誉様がこの後、どのような文章を投稿されてもまともに反論できるか自信がないので、
今回の文章は(あと、前回の訴えに関して、何かしらの反応は無いのでしょうか?)に対する返答という意味にさせていただきます。


 正直言って、自分に対して甘い事ばかり言っていますが納得できない・理解できない事は許せないのです。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72