[スレッド全体]

[22538] Re:第100回首相選挙終了の連絡返信 削除
2019/8/1 (木) 22:37:27 徳翁導誉

> > >  行われていた第100回首相選挙終了が終わりまして、
> > > 社大党・無所属の会殿が総理大臣になって勝者になったようです。
> > >  ゲームとして終了した様なので過去ログへの登録をお願いします。

> > 我が党としては、今回の第100首相選挙について、
> > 一度ゲームが再開され、その政局ターン中に
> > 中道民主自由社会連合殿が消滅したので、
> > 今選挙は無効にすることを提案いたします。
> > 流石に、記念すべき第100回がバグを含んだまま終了するのは、
> > いささか後味が悪いかと思われますので、
> > 何卒管理人様にはご検討の程、宜しくお願い致します。

>  ゲームとして成立しているので無効になりません。
> 過半数の議席を持つプレイヤーの推薦で、
> 社大党・無所属の会殿が首相に就任されていますし、
> ゲーム画面上でも社大党・無所属の会殿が首相に就任しましたで終了しており、
> なんら、ゲーム上問題がないはずです。

お疲れ様です。
とりあえず、消失したデータは、手計算で復旧できるレベルでしたので、
ゲーム成立として、歴代ページにアップしておきました。
http://kakolog01.g1.xrea.com/prime_minister02/prime100.html

ただ、なにぶん手計算なので、間違いなどがあったら報告して下さい(笑)。
それと本来なら、わざわざ言う必要も無いと思うのですが、
サーバー不調によるトラブルは、私自身も関知できない部分であり、
聖職者さん個人に対する嫌がらせとして、行うはずもありません・・・・
そもそも、揉めてるとか、対立してるとか言うのは、
聖職者さんの一方的な見立て(思い込み)に過ぎませんからねえ。

あと、掲示板での雑談に関してですが、
首相選挙に参加されてる方の中で、私との雑談回数が多いのは、
参加歴が長い事もあり、断トツで聖職者さん自身のはずですけど・・・・
「京アニ放火事件について話し合いたい」とか、
無関係な場所で「とにかく福祉」と連呼されるくらいなら、
ここで、その話題を振られた方が、ずっと建設的だと思いますしね。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72