[スレッド全体]

[22562] Re5:ネットの世界は狭いなあ・・・返信 削除
2019/8/9 (金) 20:56:45 ミカエル

▼ 徳翁導誉さん
> また、この掲示板での雑談で、個人的に最も印象深いのは、
> ソ連崩壊を現地で体験されたミカエルさんの話↓を伺えた事ですね。
> http://tokuou.s500.xrea.com/cgi/kjbn/kjbn.cgi?tree=s18731#18731


ご指名がありましたのでかなりの多忙で体調が思わしくないのですが少しだけ。
あのお話のあとも昨年はサラエボに行き、今年は明後日からモスクワ→ミンスク→カウナスを旅をします。

旧ソ連圏の国々ですがやっぱりEU諸国とは雰囲気が違いますね。
どことなしに街中に緊張感が漂っていますね。

昨年乗り継ぎのために2泊したウィーンと比べると同じ欧州でも住民の安心感がかなり違うのですよね。

また帰国したらお邪魔します。


[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72