[スレッド全体]

[22579] Re:戦国武将カードコンプリート!!返信 削除
2019/8/22 (木) 19:20:07 徳翁導誉

> ついに達成しました。
おっ、揃いましたか!!
確か、こちら↓のスレッドでしたね。
http://tokuou.s500.xrea.com/cgi/kjbn/kjbn.cgi?tree=s22082#22082

> 1月19日(#22082)にサーバ移転に伴い記録がクリアされて
> しまったのを嘆いて以来、毎日のように訪問し、ついに
> 達成しました。最後の1枚の鍋島直茂は長かった。
> これだけで3ヶ月くらいかかったような気がします。

そんなに掛かりましたか〜!?
お疲れ様でした(笑)。
正直な所、私自身は存在をほぼ忘れてたコンテンツなのですが、
ただ、こういう収拾要素があったりだとか、その日その日で異なるモノとかって、
今でも結構、需要としてはあるのかな?と考えさせられました。
サイト開設20周年に向けて、トップ・ページのコンテンツも、
何か新しく考えてみようかなぁ?

> 早速、武将神経衰弱も遊びました。ネタバレは控えときます。
ちなみに、こうしたコンプリートの報酬とかがあると、
やはり、集める意欲とかも変わってきますかねえ?

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72