[スレッド全体]

[22654] Re3:WW2オンライン欧州戦場の各国考察返信 削除
2019/9/26 (木) 16:33:56 メガネっ子ネキ

▼ 徳翁導誉さん
> > > > せっかくなので過去ログから各国相性を引用しておきます。
> > > > (第78回欧州戦場、イタリア戦略メモより)
> > > > http://kakolog01.g1.xrea.com/euro_session/euro_78.html

> > > おお、こういう抜き出しは、ありがたいです!!
> > > 私自身も、過去ログ保存作業をしたけど気が付きませんでした(笑)。
> > > こうした各国考察は、ほのぼのさんの世界戦場版↓以来かな?
> > > http://kakolog01.g1.xrea.com/ww2_session/geopolitics.html#honobono
> > > 許可が貰えるようなら、コチラの考察も転載しても良いんですけどね。

> > 申し遅れましたがこれを書いたのは自分です。
> > こんな雑な文章でよろしければ転載しても全然構いませんよ。

> こんな感じ↓になりましたが、どうでしょう?(笑)
> http://kakolog01.g1.xrea.com/ww2_session/geopolitics.html#megane


恐れ多くもほのぼのさんの名文と一緒に並べていただきありがとうございます…!

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72