[スレッド全体]

[22757] 七国終了及び次期開催願い返信 削除
2019/11/18 (月) 23:50:04

▼ 徳翁導誉さん
> ただ、ゲーム終了から、ゲーム初期化までは時間が空く事もあって、
> それまでの遊びとして、悪あがきや寝返りをしたいという要望もあり、
> 今のように、終了後もコマンド実行をOKにした為に、
> そうした齟齬も生まれるようになった・・・という次第ですね。
> でもまあ、私の中では、「全都市制圧=ゲーム終了」の認識は変わりませんので、
> その辺は、あまり気にしていないという事情もあったりします(笑)。


管理人さんのこの発言を受けて協議した結果
ゲーム終了派が多数を占めました。

ですので、次回の大戦系団体戦の議論を開始してほしいと考えております。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72