[スレッド全体]

[22932] Re2:七国でバグ(?)返信 削除
2020/2/20 (木) 20:40:14 徳翁導誉

> > 2/14ごろより、七国大戦において移動や補給が行いえない(コマンドを実行しようとしても結局実行されない)
> > バグらしき現象が発生しています。
> > 管理人様におかれましては、原因究明にあたられることを希求します。

> W2オロチの鯖落ちなんで気にしない方がいいですよ。

う〜ん、少し試してみた所、
特に問題は確認できませんでした。
詳細が解らないので、断定は出来ませんけども、
他のゲームでの報告を考えると、一時的なサーバー不調だったのかな?

その時の症状などを、もう少し具体的に教えてもらえれば、
理由なども解るかも知れませんけど・・・・

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72