[スレッド全体]

[23081] WW1版アリー朝の設定変更&民族エリアの説明追加返信 削除
2020/5/20 (水) 19:19:43 徳翁導誉

> > > 「WW1版のアリー朝もイギリス属国にすべき」という事であれば、
> > > そう設定し直しますけど、どうしましょう?

> > 直すのが筋だと思います。

次回のWW1版が、いつ開催になるかは解りませんけど、
とりあえず、ムハンマド=アリー朝を大英帝国の属国扱いに
初期設定を変更しておきました。


> アメリカ大陸にグレートブリテン王国の本国地域があったり、
> ポーランド領にロシア帝国の本国地域があったり。
> ブリュッセルがネーデルラントの本国に含まれたり。
> ここらへんも簡易説明に書いておいていただけると、
> 本国地域を取り戻すような外交関係の緊張ができるので良いかと思います。

まあ、拠点となる入植地が本国扱いなのは、
初期領有エリアである事もあり、特に説明は不要かとも思いますけど、
初期領有で無いけど、他国の本国扱いになってるエリアは、
確かに、表示があった方が良いかも知れませんね。
今更ですけど、簡易説明ページに追加しておきました。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72