[スレッド全体]

[23088] Re:WW1版アリー朝の設定変更&民族エリアの説明追加返信 削除
2020/5/22 (金) 02:39:53 エマヌエーレ

▼ 徳翁導誉さん
>
>
>
> > アメリカ大陸にグレートブリテン王国の本国地域があったり、
> > ポーランド領にロシア帝国の本国地域があったり。
> > ブリュッセルがネーデルラントの本国に含まれたり。
> > ここらへんも簡易説明に書いておいていただけると、
> > 本国地域を取り戻すような外交関係の緊張ができるので良いかと思います。

> まあ、拠点となる入植地が本国扱いなのは、
> 初期領有エリアである事もあり、特に説明は不要かとも思いますけど、
> 初期領有で無いけど、他国の本国扱いになってるエリアは、
> 確かに、表示があった方が良いかも知れませんね。
> 今更ですけど、簡易説明ページに追加しておきました。


バランス調整の提案なのですが、
いまのフィラデルフィアのあたりに13植民地をイギリス同盟国として
作って、かわりにカルカッタをイギリス本国にしてはいかがでしょう?
もしくはイロコイ連邦の位置にイギリスの植民地勢力がある等々。

イギリスが圧倒的に勝つ条件はあるものの、一歩間違えれば
北米が独立してしまうような展開は面白いかと。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72