[スレッド全体]

[23542] 予想大会「サッカー欧州選手権 EURO2021」を設置返信 削除
2021/4/7 (水) 20:07:15 徳翁導誉

正直な所、今回はコロナ禍もあって、あまり乗り気では無かったのですが、
まあ2008年から毎回、サッカー欧州選手権の予想大会は行ってきましたし、
個人的には、「意外とW杯アジア予選が熱いなぁ」と感じていたので、
そちらも合わせて、久しぶりに予想大会を開いてみる事にしました。

って、他大陸の大会だと、そんなに需要が無いのは解ってますし、
アジア予選と言っても、他の強豪国が苦戦する中、日本だけは楽勝状態なので、
こちらも同じく、大して関心など持たれていないんでしょうけどね(苦笑)。
ただ、この3月の代表4連戦で、私自身のテンションが上がった事と、
東京五輪の行方も解らないので、とりあえず出来る時には開催しておこうかな?と。
(五輪が強硬開催されても、このグダグダ状態では純粋に楽しめないでしょうし・泣)


予想大会「サッカー欧州選手権 EURO2021」
http://tokuou.s500.xrea.com/cgi/yosou/euro2021/euro2021.cgi

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72