[スレッド全体]

[23563] 東京五輪・男子サッカーの組み合わせ決定!!返信 削除
2021/4/27 (火) 19:36:02 徳翁導誉

> 東京五輪の行方も解らないので、とりあえず出来る時には開催しておこうかな?と。
> (五輪が強硬開催されても、このグダグダ状態では純粋に楽しめないでしょうし・泣)

このコロナ禍の現状では、開催まで100日を切った現段階でさえ、
本当に五輪を行うのか、未だに半信半疑ではありますし、
正直言って、せっかくの東京大会なのに、不完全な「名ばかり五輪」で終わるくらいなら、
パリ&ロス後の2032年開催まで延期した方がマシだという思いは強いものの、
男子サッカーの組み合わせが決まると、やはり見てみたい気持ちは強くなりますね(笑)。
特に男子サッカーの場合、年齢制限があるので、五輪という形でしか見られない大会なので。

【東京五輪・男子サッカー】
 A組(日本・南アフリカ・メキシコ・フランス)
 B組(ニュージーランド・韓国・ホンジュラス・ルーマニア)
 C組(エジプト・スペイン・アルゼンチン・オーストラリア)
 D組(ブラジル・ドイツ・コートジボワール・サウジアラビア)


P.S.
引き続き、こちらの参加者も募集中!!

予想大会「サッカー欧州選手権 EURO2021」
http://tokuou.s500.xrea.com/cgi/yosou/euro2021/euro2021.cgi

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72