[スレッド全体]

[23726] 今後の「交流掲示板」に関して返信 削除
2021/10/19 (火) 20:34:17 徳翁導誉

> 銀河英雄大戦個人戦1で、対戦相手を募集しています。
> 私は帝国に登録したので、同盟を担当する方の募集になります。
> ぺースはこちらは1日1ターンを基本としたいと思っていますが、言っていただければペースはできるだけ合わせます。
> できるだけ雑談しながらのプレイを希望しています。
> よろしくお願いします。

対戦者募集のスレッドでしたので、もう1回上げておきますね。

銀河英雄大戦個人戦1
http://tokuou.s500.xrea.com/cgi/ginga_1on1/menu.html


> ※交流掲示板の方が適切なのかもしれませんが
> 交流掲示板に現状アクセスできないのもありこちらに書かせて頂きました

3ヶ月近くが経ったのに、未だhotcomサーバーは復旧せず・・・・
正直、ユーザー間用の「交流掲示板」は、管理者が覗くのもどうかと思っていた為、
実際どれくらい活用されていたのか、私も把握していなかったのですが、
この状態が続くようなら、XREAサーバーなどで再開させた方が良いんですかねえ?

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72