[スレッド全体]

[23731] Re:今後の「交流掲示板」に関して返信 削除
2021/10/21 (木) 20:43:32 豆乳

>正直、ユーザー間用の「交流掲示板」は、管理者が覗くのもどうかと思っていた為、
>実際どれくらい活用されていたのか、私も把握していなかったのですが、
>この状態が続くようなら、XREAサーバーなどで再開させた方が良いんですかねえ?

もし管理人さんが、こちらの掲示板に募集の文章が書かれるのが全く問題ないのなら、再開は必須ではないと思います。

ちなみにあまり活用されてるとは言えない状況でしたね。
最初は活用しようと思っていたのですが、他の方が覗かれてる感じがしないので、自分もだんだん覗く頻度が落ちてました。
管理もされていないのが分かる感じだったので、それも利用をしたいと思いにくい要因だと思います。

もし再設置するなら、トップにも、ここの掲示板のリンクの下とかにリンクが欲しいなと思います。
余裕があれば登録状況一覧ページにもリンクが欲しいです。
欲を言えば覗かれる方がいいかなと、そのくらいなければ結局活用されない気がします・・。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72