[スレッド全体]

[23761] Re6:今後の「交流掲示板」に関して返信 削除
2021/11/9 (火) 20:59:07 徳翁導誉

> > 「武田が上杉と同盟した」とか、「織田が美濃に侵攻した」みたいな行動ログを、
> > 逐次投稿するような格好の方が、他者の興味を惹くには有効なのかなぁ?

> 見る側として考えるとその方が大勢を把握しやすいので良いだろうなと思いました。

う〜ん、100文字程度の短文で、
ゲームに参加してない第三者にも、関心を抱かせるとなると、
まだまだ工夫は必要みたいな感じですね。

> > 実際に、Twitter連動システムを導入するかは解りませんけど、
> > 少なくとも、あの拡散能力の高さは、宣伝向きではあるんですよね。

> ライト勢向きには特に良さそうだなと感じます。
> (自分はTwitter使ってないのでその界隈の風潮は直接知らず、「感」止まりですが)

まあ、私自身もTwitterは そんなに利用していないので、
似たり寄ったりな感じでは、あるんですけどね(笑)。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72