[スレッド全体]

[23794] 予想大会「北京冬季五輪2022」を設置返信 削除
2021/12/27 (月) 20:21:44 徳翁導誉

コロナ禍の影響により、東京五輪から わずか半年。
気が付いたら、北京冬季五輪の開幕まで、あと1ヶ月あまりとなった為、
一応、今大会も予想大会を設置してみました。

「北京冬季五輪 予想大会」
http://tokuou.s500.xrea.com/cgi/yosou/winter_olympic2022/beijing.cgi


ちなみに予想大会に関して、近年は参加人数も減ってきてますので、
東京五輪で大々的に行い、そこで一区切り付けようかとも、実は考えていたんですよね。
ですが新型コロナによって、1年延期&無観客になるなど、いまいち盛り上がりに欠け、
不完全延焼のまま終わってしまい、何だかキレイには終われませんでしたし、
まあプログラム自体は4年に1度の使い回しで、大した負担では無い事もあり、
「細々と続けていこうかな?」と、ちょっと考えを改めてみました(笑)。

という事で、今後は、新たな分野の予想大会は恐らく行わず、
「衆院・参院選挙」「夏季・冬季五輪」「サッカーW杯」を、
定期的にローテーションしていく感じになるのかな?
もしくは、更に「野球WBC」「ラグビーW杯」「サッカー・アジア杯」も加えて、
毎年1回くらいは、予想大会を開催する感じにするかも知れません。
(とは言え、この辺のカレンダーも、コロナの影響でグチャグチャになってますけどね)

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72