[スレッド全体]

[23819] 北京冬季五輪、来週金曜(2/4)に開幕返信 削除
2022/1/26 (水) 21:18:18 徳翁導誉

という事で、北京冬季五輪は来週開幕なのですが・・・全く盛り上がってない(苦笑)。
結局、いったん始まってしまえば、盛り上がるのかも知れませんけど、
冬季五輪とは言え、ここまで世間的関心が薄い大会は、最近ちょっと無かったかも?
(同じくスポーツ系だと、サッカーW杯予選も、あまり盛り上がってない印象)
う〜ん、五輪3連覇がかかる羽生結弦のフィギュアを始め、
スケート、スキー、ジャンプ、スノボー、カーリングなど、
別に、注目の競技や日本人選手が居ない大会って訳でも無いんですけどね。

それでもまあ、興味のある方は、予想大会に参加してみて下さい。
いざ五輪が始まってしまえば、世間的にはどうであれ、
きっと私自身は盛り上がり、1人でもペラペラと語ってると思うんで(笑)。


「北京冬季五輪 予想大会」
http://tokuou.s500.xrea.com/cgi/yosou/winter_olympic2022/beijing.cgi

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72