[スレッド全体]

[24109] 返信は、また年明けにでも返信 削除
2022/12/28 (水) 21:11:04 徳翁導誉

すみません。
最初は「今年の内に返信できるかな?」と考えていたのですが、
あれこれと急な用事を頼まれてしまい、時間が無くなってしまいました(笑)。
W杯期間に引き続き、再び遅れて申し訳ありませんが、
返信は、年明け(成人の日後?)となりそうです。


P.S.
先週末、たまたま本屋の新書コーナーで、
「これは旧トルコ担当さん向きかな?」という1冊を発見(笑)。
ちょうど、ここでも話題にしていた、近年の「知識(教養)」観の変化を扱った本で、
実例ではホリエモンも頻繁に取り上げられてましたから、一応オススメしておきますね。

「ファスト教養 10分で答えが欲しい人たち」
https://www.amazon.co.jp/dp/4087212335

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72