[スレッド全体]

[24121] Re:勝手ながら拝見させてもらってます返信 削除
2023/1/17 (火) 07:00:14 旧トルコ担当

▼ 豆乳さん
> 長文なので把握しきれてませんが、管理人さんと旧トルコ担当さんの会話を見させてもらってます。
>
> 細かい用語とかは分からなかったりしますが、旧トルコ担当さんに共感できる部分が多いです。
> 管理人さんの発言は「なるほど」と思うところもありますが、逆に(自分視点で)ズレてるように感じるところもそれなりにあります。
>
> 雑談としていろいろ話を深めているのを見るのはほほえましいしうらやましいのですが、
> ただ、何というか管理人さんの圧が強そうで旧トルコ担当さんの肩身がせまそうに見えるのがちょっと惜しい感じが。
>
> もし余裕があれば(自分が今余裕が少ないのできついですが)、自分も管理人さんと旧トルコ担当さんの話に加わりたいという思いがあります。
>
> 今のところこちらからの一方的な要望だと思いますが、こういう人がいるよと認識して頂ければありがたいです。
>
> 横槍すみません。


こうして第三者がみる掲示板に書いていますので、横から返信していただいても全然問題ないですよ。
あまり人に見せられるようなちゃんとした文章ではないので、読んでいますといわれると、正直恥ずかしくもありますがw

オタクの相手を無視した一方的な話なので、意味不明な点もあると思いますし、用語など分からない点挙げていただければ、簡単な説明くらいはできますので、
もし知りたいというものあれば、返信もできます。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72