[スレッド全体]

[24131] Re4:勝手ながら拝見させてもらってます返信 削除
2023/1/24 (火) 21:13:42 徳翁導誉

> > 上述したように、豆乳さんと旧トルコ担当さんは「似たタイプ」だと思うので、
> > 共通の話題さえあれば、会話としては合うのでは?というのは、以前より感じていた事ではあるので、
> > 却って私抜きで2人の方が、話としては盛り上がるかも知れませんよ(笑)。

> 確かに余裕があれば旧トルコ担当さんとの会話もこちらはアリです。
> ただ今はその時間的な余裕がちょっとしんどい 泣

う〜ん、半分くらい返信を書いた所で、ふと思ったのですが、
それほど余裕が無く、しんどい状態であるのなら、
私が良かれと思って行う直言の返信も、豆乳さんには却って負担となるでしょうし、
豆乳さんが同じく返信を返すなら、私によりも、旧トルコ担当さんへの方が良いのかも?

という事で、旧トルコ担当さんからの、こうした話の振り↓もあった訳なので、
「意味不明な点もあると思いますし、用語など分からない点挙げていただければ、簡単な説明くらいはできますので」
とりあえず今回は、私からの返信は敢えてストップしてみようかと思います(笑)。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72