[スレッド全体]

[24136] >旧トルコ担当さんへ返信 削除
2023/1/26 (木) 21:55:06 豆乳

返信遅れてすみません。
もっと良い呼び方があればいいのですが、便宜上旧トルコ担当さんとお呼びしますね。

分からなかった用語を挙げるとすれば、(文脈上多少察することはできたりしますが、分かってるかと言われたら分かってない)
・ネトウヨ
・エス
・ポスト・トゥルース
・マッハ主義
・ポリコレ
・ネットde真実
でした、旧トルコ担当さんの文章のものでないのが混ざってたらすみません。

分からないのが他にもありますが、あとは管理人さんの文章でした(多分)、一応以下
・腐女子
・BL趣味
・エコーチェンバー
・フィルターバブル
・パリピ
・ポルノ
・「飲む・打つ・買う」

こうしてみると、自分が言葉知らないってことのようです・・
ここに書くより自分で調べればいいじゃんと聞こえてきそうで、その通りだとは思うのですが。


めげずに大人な対応をしている旧トルコ担当さんを尊敬しています。
充実した人生を送ってほしいと思っています。

旧トルコ担当さんの意見は自分にも示唆を与えますし、
管理人さんへもそういったものが伝わればと思っています。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72