[スレッド全体]

[24144] Re:豆乳さんへ返信 削除
2023/2/2 (木) 19:56:27 豆乳

(このレス全体返信の優先度は低です。)
ありがとうございます。
解説頂けた単語について分かりました。

ちなみに性的な言葉っぽいということは汲み取れるので、
あれからも検索するのは気が引けてできませんでした。

旧トルコ担当さんは気を遣って書いているのが伝わりますので、
どのくらい真に受けて読んでいいか自分は上手く分かりませんが、
(そして管理人さんも読むであろうので引き続き気を遣うと思いますが)
旧トルコ担当さんが負担になっているであろうことが心配です。
要らないお世話であればいいのですが・・。

今までネットで見てきて対応ができている方が少ないというこちらの主観から、
その少ない方に見えるので、勝手ながらだと思いますが応援しています。

もし気が向いていたら返信歓迎です。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72