[スレッド全体]

[24145] Re2:>管理人さんへ返信 削除
2023/2/2 (木) 20:06:15 豆乳

今までより少し管理人さんの考えていることが分かった気がします。
今回の返信はいつもより考えて書いたのだろうと思いましたし、自分も少し理解が進んだので、モヤモヤ感は少ないです。

お互い似た者同士となら楽に意思疎通できるのに似た者同士じゃないからかなかなか伝わらない、
というのが根底にあるということだろうなと理解しました。

細かく返信を付けたい気持ちもあるのですが、一旦そちらは保留させて下さい。
今は旧トルコ担当さんが辛そうなのが気がかりです。

ここの会話に脇から発言したのは、旧トルコ担当さんが遜り続けているのに管理人さんが遜る兆しがないのが大丈夫じゃなく見えたからで、
以前からそう思ってはいましたが耐えかねて書いた、という状況なのですが、
管理人さんがどう思ってこういう対応を続けているのか理解しかねています。
自分としては、管理人さんがもっと柔らかい対応をすれば意思疎通がスムーズになり旧トルコ担当さんももっと楽に話せるだろうと思っているので、
そうすれば良いのにと思っていました。
旧トルコ担当さんへの管理人さんの対応の意図を自分が聞くのは少々変かもしれませんが、自分としては管理人さんの意図を聞きたいです。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72