[スレッド全体]

[24177] Re:赤い嵐オンラインでも国債売買的なのあったらいいなと返信 削除
2023/3/18 (土) 13:19:36

▼ 支持率削除された日本さん
> 支持率削除されたので抜ける予定だったのですが
> まさかのイギリス殿も支持率削除される展開に胸が熱くなりました!
> 支持率削除されたもの同士でだけ内密が取れてゲーム終了後に開示される
> そういう機能があるとより楽しくなるなと
> 支持率削除されてしまった場合ゲーム終了後の感想会にすら
> 参加出来ないのも寂しいですし
> 確かに支持率削除は荒らし排除の役割があるのだとは思いますが
> 現実のプレイ上では特に荒しってわけではないプレイヤーも
> 支持率削除されまくってる印象があります

国債売買的な観戦枠があればバイヤー参加したいですね。
僕は基本WW2オンラインだけ参加してるのですが、赤い嵐オンラインも観戦したいなぁとは思ってました。
なので個人的には、削除済プレーヤー専用の交流枠というより誰でも観戦登録できるような機能を希望したいです。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72