[スレッド全体]

[24185] Re2:第150回首相選挙終了報告返信 削除
2023/4/19 (水) 11:33:10 144回首相選挙における首相

▼ 徳翁導誉さん
> >  第150回首相選挙終了報告を執り行います。
> >  第150回首相選挙は、※ 真正中道・進歩・自由が首相に就任しました ※
> > と言う結果に終わりましたことをご報告いたします。

> まずは、ご苦労様です。
> 歴代ページの方にアップしておきました↓
> http://kakolog01.g1.xrea.com/prime_minister03/prime150.html
>
> >  一度はいろいろとありまして、中断していましたが、
> > 私、聖職者の願望といいますかわがままにより復活した首相選挙ですが。

> ついでなので、当時の掲示板のリンクも貼っておきますか(笑)。
> 2013/4/12 http://tokuou.s500.xrea.com/cgi/kjbn/kjbn.cgi?tree=r17458
> 2013/4/13 http://tokuou.s500.xrea.com/cgi/kjbn/kjbn.cgi?tree=r17472
> 2013/6/13 http://tokuou.s500.xrea.com/cgi/kjbn/kjbn.cgi?tree=r17847
>
> > ・第1回 [2012年 5月]  聖職者さん  から始まったこの長きにわたる旅路もついに終焉を迎えてしまいました。
> 「ここまで来れば、少なくとも、キリの良い「第150回」までは続けたい所」
> と、以前(148回終了時)に言ったものの、「150回で終了」とまでは断言して無かったので、
> 「私が判断を下さない内に終焉を迎えたの!?」という思いは、正直あるのですが(苦笑)、
> でもまあ、現状(149回の登録者数)を考えれば、ここらが潮時なのかも知れませんね。
>
> そういう意味では、再び同じ言葉になりますけど、
> 第1回からだと10年間、復活以降からだと9年間、皆さん、長い間 ご苦労様でした!
> ポイント獲得者だけでも、320名を超えているので、
> ポイントを獲得できなかった参加者まで含めると、本当に多くの方に参加して戴いたんですね!!
>
> ぶっちゃけ、聖職者さんは参加者間で、何度かトラブルを生じさせたのも事実なのですが、
> 一方で、一旦は終了したゲームを復活させ、9年間も存続させた、最大の功労者であるのも事実です。
> 逆説的に言うと、あの9年前の「聖職者さんの わがまま(笑)」が無ければ、
> これだけ大勢の参加者も存在しかった訳で、その点に関して感謝申し上げます。
> 聖職者さん、ありがとうございました。
> 今となっては、結果的に良かったのか否かは解りませんけど、
> ちょうど1年ほど前、お客さんの大量参加により、思わぬ「祭り」も体験できましたしね(笑)。
>
>
> で、今後の「首相選挙」の扱いは、どうしましょう?
> このまま、初期化せずに放置する状態にするのか?
> それとも、自動初期化に変更して、一応は遊べる状態を維持するのか?
> あとは、「過去のゲーム倉庫」に送るか否かも、決めた方が良いのかな。


首相選挙再開しません?

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72