[スレッド全体]

[53] この件に関してはこれをもって閉幕ということで返信 削除
2007/1/23 (火) 20:16:03 アントレス

最初に言いますと私もこれ以上書くつもりはなかったのですが
予想外に他の方のレスが入ったため
自身の発言に反して書き込みをしました
私も孔明さんも発言を控える旨カキコしていますので
第三者さんも発言を控えてくださるようお願いします
この話題でここまで発展すべきじゃありませんので

▼ 諸葛亮孔明さん
> ▼ 通りがかりさん
> また、決して「言い掛かり」ではありませんし、それは「私の文面」から
> 読み取れるように「記述」しています。
> 第三者の感想さんの発言こそが、非常に「一方的」で「軽率」だと思います。
> 恐らく、「お仲間」なのでしょう。


私としては皮肉を言われるのより語弊が生じ勘違いされる方が嫌なので一応書きますと
私はこれまで今まで生きてきた中で第三者さんとの接点はございません
もちろん、私の方から彼にそう言ってくれなどと言ったことなどありませんし言えません

> それはどうでも良いのですが、私は「アントレス」という人物に、
> 『気付いてほしい』と思っただけのことです。


私のことを気遣ってくださるのはありがたい限りですが
この掲示板では信玄の野望について書かれるべきですので
ここでそこまで気遣うのは少々度が過ぎている部分があるかのかもしれません
しかし気使ってくださってありがとうございましたm(_)m

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72