[スレッド全体]

[68] Re:この件に関してはこれをもって閉幕ということで返信 削除
2007/1/24 (水) 10:52:42 諸葛亮孔明

> 私のことを気遣ってくださるのはありがたい限りですが
> この掲示板では信玄の野望について書かれるべきですので
> ここでそこまで気遣うのは少々度が過ぎている部分があるかのかもしれません
> しかし気使ってくださってありがとうございましたm(_)m

私も記述しないつもりでしたが…
最後に一言申し上げますと、気遣いさせられたということです(笑)
他の方も同様の意見がありました。
また、アントレスさんを個人的に憎くて攻撃しているわけではありません。

言葉の使い方で、余計な感情を生み出させてしまうことがあるということと、
それを多くの方に再確認していただけたら良いかな…という気持ちでした。

それに、ゲームについて話せば良いということでもないと思います。
多くの方が「見て、読んで、考えている」ということを忘れないようにしたいですね。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72