| ▼ 徳翁導誉さん
> > > > 質問なのですが、時間がたっての強制終了ですが、
> > > > それを利用して負け試合を無効にする人が出てはたまらないんですが、
> > > > その場合はどうなっているんでしょうか?
> > > まあ、「負けた記録を残したくない」といって、
> > > そういう行為をするプレイヤーが出てこないとは言えませんが、
> > > それで「記録」にの残らなくても、それ以上に悪い「記憶」を他のプレイヤーに残すので、
> > > ハッキリ言って、利口なやり方ではないと思います。
> > 利口なやり方でないのはわかっているんですが、
> > すべての方が利口なやり方をするとは限らないので。
> 対戦ゲームである以上、相手プレイヤーが居なければ始まりませんし、
> そう言ったプレイヤーは、自然と淘汰されて行くんじゃないですかねえ?
> 対戦相手が現れなければ、2時間経過で初期化されちゃいますし。
そうですね。
お手数をおかけして申し訳ない。
> > 関係ないですが、弓兵とか出てきてほしいです。
> > 弓兵は遠距離攻撃と、防御戦闘時にも支援が可能とか。
> これは、製作段階でも書いた事ですが、
> 構想段階では、「三兵&兵站のHEX制」というオリジナル・ゲームでしたが、
> 既存の「征服王」を採用した為、極力原作遵守の方向で進めています。
> なので、少なくとも征服王では、弓兵などの新兵科を加える事は無いです。
了解です。 |
|