| > 軽い感じでゲームに参加したので、
> 適当に書き込んだ私にもある程度非がありそうです。
> 私の場合このゲームの構造なら根拠を聞かず他者の実験くらいスルーしますが、
> 大切に思ってる参加者も多いのでしょう。
御理解頂けて何よりです。
> このゲームの帝国軍の利敵行為は3種類くらいしかないと思ってます。
> 1.前線の宇宙航路を長時間塞ぐ
> 2.戦艦を補充して前線に出ない(後方専任輸送要員除く)
> 3.余艦を後方輸送する
> このくらいなので、根拠を示す必要もないと思いましたが、
> 間違いだったのでしょうね。
撃破をすると、相手の能力が自分より高いと、能力値が+1されます。
ちなみに、初期ステータスが高いのは帝国です。
また、少将が中将を撃破するように下の階級の者が上の階級の者を倒すと昇進します。
昇進は同盟だと最大保持艦艇+1000
帝国だと+800されます。
撃破される事で相手が有利に成るので、
ケースバイケースですが、利敵行為に当たる可能性があります。 |
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