| > > > > これが正式に「能力値制を導入せず」と決めれば、
> > > > そうした以前の仕様に戻す事も考えています。
> > > 能力値導入は私は反対です。
> > 私も能力値導入には反対です。
では、正式に「見送り」で良いですかねえ?
今度の終了時に言って下されば、そう対応します。
> 少し戦術的要素もしくは外交的要素、内政的要素を取り入れてはどうでしょうか?
いや、コマンドやら、項目やらを増やしたからと言って、
それが戦術的要素や外交的要素としてプラスになるとは限りませんよ。
シミュレーションゲームなどでも、数値項目を増やせばリアルになると思っている人も多いですが、
実際の所はその逆で、如何に単純化できるかが肝だったりします。
前レスから引用すると、これ↓ですね。
> > 知恵と連携でのみ敵に差をつけるというのも中々楽しいものです。
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