| ▼ フィグスさん
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> > あと。。割り振れる値は50のままで、今回の仕様変更に+して、戦闘と統率値に割り振れる上限を付けてみるのはどうでしょうか?
> > 戦闘+統率で、割り振れる値の上限は30まで。回復と製造と輸送の値は上限なし。とかは如何でしょうか?
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> 統率で攻撃できる回数が決まるので、上限を設けても統率100は変わらず戦闘が削られるだけな気がしますねぇ。
> 10ターンの中で6回攻撃できたら攻撃を削っても一会戦辺りの総打撃力は上回るでしょうから。
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> いっそ、戦闘は攻撃側が先攻でお互い5回ずつ交互に攻撃で固定
> 統率は以前の配備艦隊の攻撃力を引き出す仕様にしたらどうでしょう?
> 攻撃力に戦意も加えて低戦意一撃離脱できないように。
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> 防御のSTがあればもう少し変わってくるとも思うんですけど、項目を増やすのは難しいんですよね?
う〜ん。。上限を決めて、かつ、統率値による攻撃回数制限の廃止するのはどうでしょうか?
確かに低戦意の一撃離脱ができてしまうのは毎回、疑問を抱きます。
戦意を絡めるのはいい案と思います。
防御のSTを加えたら。。銀英大戦のST割り振り自由なバージョンみたいにするって事になる気がします。
違いがなくなりますが、システム的に可能なら。。面白いかも?。。。 |
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