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[10730] 五国大戦にて……返信 削除
2009/4/5 (日) 21:04:51 五国大戦一兵卒

五国大戦なのですが、不具合?のようなものが生じました。
サーバーが重いので仕方が無いのですが
補給後数秒して行動が実行されます。
それは、どうしようもないのではないかと思いプレイしていましたが
周辺確認の為、移動をした際、行動はしっかりとしたのですが・・・
一度しか押していないのに、二歩移動しました。
行動値を見たら一歩分しか減っていませんでした。
説明が難しい為、分かりにくいのですがお許しください。


[10738] Re:五国大戦にて……返信 削除
2009/4/7 (火) 22:19:09 徳翁導誉

> 五国大戦なのですが、不具合?のようなものが生じました。
> サーバーが重いので仕方が無いのですが
> 補給後数秒して行動が実行されます。
> それは、どうしようもないのではないかと思いプレイしていましたが
> 周辺確認の為、移動をした際、行動はしっかりとしたのですが・・・
> 一度しか押していないのに、二歩移動しました。
> 行動値を見たら一歩分しか減っていませんでした。
> 説明が難しい為、分かりにくいのですがお許しください。

いえいえ、説明の意味は解りますよ。
で、え〜と、反応の返りが遅かったり、処理がおかしかったりというのは、
まさにその「サーバーが重い」時の症状である訳です。
時間に余裕がある場合、出来れば少し時間を置いてみるのが最善だと思います。
重い時に更なる処理を要求すると、誤処理の原因にもなりますし、
最悪の場合、データが壊れてしまう事にもなりかねませんので。


[10747] Re2:五国大戦にて……返信 削除
2009/4/8 (水) 08:37:30 五国大戦一兵卒

▼ 徳翁導誉さん
> > 五国大戦なのですが、不具合?のようなものが生じました。
> > サーバーが重いので仕方が無いのですが
> > 補給後数秒して行動が実行されます。
> > それは、どうしようもないのではないかと思いプレイしていましたが
> > 周辺確認の為、移動をした際、行動はしっかりとしたのですが・・・
> > 一度しか押していないのに、二歩移動しました。
> > 行動値を見たら一歩分しか減っていませんでした。
> > 説明が難しい為、分かりにくいのですがお許しください。

> いえいえ、説明の意味は解りますよ。
> で、え〜と、反応の返りが遅かったり、処理がおかしかったりというのは、
> まさにその「サーバーが重い」時の症状である訳です。
> 時間に余裕がある場合、出来れば少し時間を置いてみるのが最善だと思います。
> 重い時に更なる処理を要求すると、誤処理の原因にもなりますし、
> 最悪の場合、データが壊れてしまう事にもなりかねませんので。


分かりました。
データ破損とならないように、時間を空けて行動をしたいと思います。

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