[スレッド全体]

[1] サーバーが逝ってしまったようです返信 削除
2007/1/18 (木) 23:24:45 徳翁導誉

レンタル・サーバーがライブドアに買収され、
その後にホリエモンの逮捕と、
時が経つ程にサーバー管理がおざなりとなり、
遂にはサーバーそのものがダメみたいです。

ひとまず、数日は待ってみようかと思いますが、
今までの経緯を見る限りでは、
おそらくはデータどころか、
スペースそのものさえ戻らないと思われます。

さ〜て、そこでどうしますかねえ?
AAAcafeはもう新規募集をしていませんし、
infoseekあたりに移るしかないんですかねえ?
でもあそこは、テスト戦場で使用してみた限り、
ちょっと使い辛いんですよねえ・・・・

それと最後に、何通かメールも戴きましたが、
ここでの説明にて、その返答とします。
決してアクセス禁止処置などが行われた訳ではありません。


[11] Re:サーバーが逝ってしまったようです返信 削除
2007/1/19 (金) 23:13:43 Bernstein

▼ 徳翁導誉さん
> レンタル・サーバーがライブドアに買収され、
> その後にホリエモンの逮捕と、
> 時が経つ程にサーバー管理がおざなりとなり、
> 遂にはサーバーそのものがダメみたいです。
>
> ひとまず、数日は待ってみようかと思いますが、
> 今までの経緯を見る限りでは、
> おそらくはデータどころか、
> スペースそのものさえ戻らないと思われます。
>
> さ〜て、そこでどうしますかねえ?
> AAAcafeはもう新規募集をしていませんし、
> infoseekあたりに移るしかないんですかねえ?
> でもあそこは、テスト戦場で使用してみた限り、
> ちょっと使い辛いんですよねえ・・・・
>
> それと最後に、何通かメールも戴きましたが、
> ここでの説明にて、その返答とします。
> 決してアクセス禁止処置などが行われた訳ではありません。


大変なことになりましたね。
infoseek以外にやっているところがあれば良いのですが・・・

ちなみにスペースは確保できたとして、進行中だった
ゲームについては無効試合のような扱いになりますでしょうか?
せめてログだけでも見ることができれば、と思います。

面倒をおかけしますががんばって下さい。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72