[スレッド全体]

[13533] Re:まとめレス3返信 削除
2010/11/21 (日) 15:30:34 徳翁導誉

> > そうですね、他民族エリアなら平和度が高ければ支持率はダウンします。
> ならもう少し同一宗教エリアの支持率Upボーナス上げてもらえませんか?

いや〜、これ以上のボーナスは無理ですね。
同一宗教でも、他民族は他民族ですので。


> > いや、GDPの計算式はこんな感じ↓ですよ。
> > 「GDP=農業/2+石油/2+金融+工業x(4-ターン数/100)+金属x治安度」

> GDPの計算式を開示していただきありがとうございます。
> 今回は島国だったので治安度のことをすっかり失念してしまいました。

あっ、計算式で治安の所の括弧を忘れてますね(笑)。
正確には、こうです↓
GDP={農業/2+石油/2+金融+工業x(4-ターン数/100)+金属}x治安度


[13545] Re2:まとめレス3返信 削除
2010/11/26 (金) 11:20:00 物秦

▼ 徳翁導誉さん
> > > そうですね、他民族エリアなら平和度が高ければ支持率はダウンします。
> > ならもう少し同一宗教エリアの支持率Upボーナス上げてもらえませんか?

> いや〜、これ以上のボーナスは無理ですね。
> 同一宗教でも、他民族は他民族ですので。


確かに、では民族浄化コマンド追加お願いします。
実際問題政権を取った民族側が他民族を浄化して、支持をとる手法が有りますので・・・
現行のGDPの方程式だと浄化分税収減になりますが、その分支持率が上がるので、
占領後の低支持率及び物資等不足した場合に有効かと思います。


[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72