[スレッド全体]

[14] Re:まとめレス返信 削除
2007/1/20 (土) 17:51:01

▼ 徳翁導誉さん
> > 大体いつごろに復旧しますかね?
> さあ、いつ頃になりますかねえ・・・・
> ひとまず、infoseekの方には登録してみましたが、
> サイトが作れるようになるまで1週間くらいは掛かるそうなので、
> 最低でも、それくらいは掛かると思っていて下さい。
>
> それに、そうした物理的側面だけでなく、
> 私側の時間的・労力的・精神的側面も絡んでくるので、
> 正直、いつとは言えないのが現状ですね。
> まあ一先ず、今は復旧させる優先順位を聞きたいと思います。
> やはり、不如帰やWW2あたりなのでしょうか?
> それと集団ディプロとかは、また再びやろうって気分になりますか?
> 三国志ディプロあたりは、もうこのままで良いですかねえ?
>
>
> > infoseek以外にやっているところがあれば良いのですが・・・
> ハッキリ言うと「ない」です。
> 私も一応、以前から多少は調べていましたが、
> 結局、状況を変更させなかったのでも、
> 現状以上のモノが望めなかったからです。
> サーバー側も統廃合が進み、ある程度の規模でまともな所は、
> 片手で足りる程度の数しかないのが実状ですし・・・・
>
> > せめてログだけでも見ることができれば、と思います。
> いや、サーバーが逝くと言う事は、
> そうした全てが吹っ飛んだと言う事でして・・・・
>
> 個人的には、ここ3年くらいの掲示板のログと、
> 8ヶ月にも及んでいた集団ディプロマシーが飛んだのが痛いです。
> まあ集団ディプロマの方は、かろうじて最初の4ヶ月分が、
> 動作チェックの折りにPC内へ落として残っていますので、
> せめてそれだけは上げておきます。
> http://www.geocities.jp/kako_log2/diplo_session/index.html
>
>
> > 逝っていないのサルベージ
> 残っているページとはすなわち、
> AAAcafeのf14サーバー以外にあるページです。
> 用途によってサーバーをいろいろと使い分けて居るんですよ。
> おかげで、このサイト1つで
> 8サーバーくらいを同時に使っていると思います。
>
> で、1人用ゲームや過去戦場などは、
> 基本的にGeocitiesの方を使ってますので、
> 今回の影響は全くないと言うわけです。


[15] Re2:まとめレス返信 削除
2007/1/20 (土) 17:52:49

すみません上のは間違えです
最初はびっくりしましたがいつか直ると聞いてとても安心しました
管理人さん大変だと思いますががんばってください

私としては五国対戦を復帰させてほしいです

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72