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▽ 2013/3/2 (土) 13:42:09 ▽ メルカッツの中の人 |
| ▼ 徳翁導誉さん
> > > まず昔は撃破された際に能力がリセットされていましたが、それはなくなったのしょうか?
> そうですね、現状で「撃破リセット」は停止されたままです。
> 能力値ランダム制で無いのなら、こちらは復活させた方が良いですかねえ?
復活させた方がよいと思います。犠牲を払ってでも〜という事もできますし。
> > > もう一つ、負傷期間は5日〜15日のランダムのままなのでしょうか?
> > > (昔の団体戦では一律72時間で復帰でしたよね?)
> > > 個人戦の導入とそれに伴うランダム能力制の導入でこの辺りのルールが個人戦向きに変更されているため、
> > > 元々あったルールと区別がつきにくくなってしまっているので、確認しておきたいと思います。
> > > 個人戦の負傷期間の制度なんかは団体戦向きではないと思いまし。
> あっ、そうですね・・・ランダム制のままです。
> 既に負傷者が出ている以上、今回はこのままで行きますけども、
> 能力値のランダム制を停止したのであれば、
> 同様の理由から、こちらも元に戻すべきだったかも知れませんね?
> 正直な所、私の方がゲーム本体に触れていない分、
> 実際にプレーされてる皆さん以上に、細かい仕様等を忘れているモノで・・・・
こちらも固定日の負傷期間で良いかと思います。
> > 個人戦の方で発生していた、視界表示の不具合を確認しました。
> > 現象は、将官を移動させて視界が変動した際、本来の視界範囲と異なった表示が
> > 発生する場合があるようです。
> う〜ん、私も試してはみたのですが、発生しないんですよねえ・・・・
> 「発生する条件」が見付から無いと、こうしたバグは取り除くのが困難なモノで、
> 申し訳ありませんが、当分は発生時の状況報告を待つ様子見だと思います・・・・
> (IEブラウザ使用者の場合、左下に出る黄色い三角を押すとエラー内容が表示される事も)
>
> プログラム的には、視界エリアと将官表示は同じデータを用いてる為、そこにズレは生じないはずで、
> 有り得るとすれば、データの読み込みや処理が途中で止まってしまうケースですかねえ?
> 現状では「表示/非表示」の判定順は、「星系→将官→機雷→視界」となっているので、
> もし仮に、データ処理が機雷の所で止まってしまうと、将官は新データで、視界は旧データとなります。
> まあ取り敢えず、表示の判定順を「視界→星系→将官→機雷」に変更しておきました。
やはり発生したのでエラー詳細見てみました。
スクリーンショットもとったのでメールで送っておきます。
以下エラー内容
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Web ページ エラーの詳細
ユーザー エージェント: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.4; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; InfoPath.2; .NET4.0E; .NET4.0C)
タイムスタンプ: Sat, 2 Mar 2013 03:20:48 UTC
メッセージ: オブジェクトでサポートされていないプロパティまたはメソッドです。
ライン: 229
文字: 1
コード: 0
URI: http://w2.oroti.net/~tokuou/frame/ginga_special/missho.php
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・・・ライン229って・・・BGM?w
ご確認お願いします。
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