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▽ 2013/4/13 (土) 14:59:29 ▽ 徳翁導誉 |
| > > ところで、当該ページのチャット部分に、
> > 「ちょっと修正欲しいですねぇ。せめて初期戦艦の量だけでも」と書かれてましたが、
> > 提案されてないという事は、そのまま初期化で宜しいのでしょうか?
> > 以前、harfさんが提案された同盟キャラの能力値アップ↓と同時に、
> > http://tokuou.daiwa-hotcom.com/cgi-bin/kjb/kjbn.cgi?tree=s15750#15750
> > 帝国の戦艦数を増やすという事であれば、バランス的にも問題無いと思うので、
> > 検討してみる価値はあるかな?と考えているのですが。
> 返信が遅くなり申し訳ありません。
> 提案としてまとまってはいないのですが、帝国側の生産量と初期戦艦数に上方修正が欲しいと思います。
> 例えばで言えば、アルテナ・シャンタウの生産量は500 -> 1000へ増加、同時に初期戦艦数に+1000〜2000程度の補正
> ヴァルハラの生産量を4000 -> 5000
> そんな感じで、まずは試験的にと思います。
そうですね、ではその提案値を参考にして試験的導入を考えてみます。
ちょうど戦場1&2が終わり、戦場3も休止中(実質終了?)であるなら、
1回で全戦場の仕様を変更する事も可能ですしね。
(各戦場ごとに仕様が異なると、管理するのが結構大変なので・笑)
> 私見ですが
> 個人戦の場合では、同盟:帝国での艦隊の密度の差がかなり違うと感じます。
> どうしても中将以下での戦闘がメインの運用になりがちですし、中将同士での戦闘を考えると
> 極端な場合ですが、同盟は9回程連続攻撃すれば単独で相手を撃破可能ですが
> 帝国はそうはいきませんので。
ただ、どうしても「勝敗数」で見ちゃうんと、
まだまだ「同盟側が劣勢」なんですよねえ・・・・
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