[▲前のスレッド]

[17847] 首相選挙復活を目指す返信 削除
2013/6/13 (木) 23:13:39 新しい日本を創る会

首相選挙復活を目指してこれからもがんばっていきます。


[17848] Re:首相選挙復活を目指す返信 削除
2013/6/14 (金) 18:17:14 劉翔天神

▼ 新しい日本を創る会さん
> 首相選挙復活を目指してこれからもがんばっていきます。

頑張ってください。応援してます


[17855] 首相選挙復活を目指すので参加者を募集します。返信 削除
2013/6/14 (金) 22:07:03 新しい日本を創る会

▼ 劉翔天神さん
> ▼ 新しい日本を創る会さん
> > 首相選挙復活を目指してこれからもがんばっていきます。
>
> 頑張ってください。応援してます


どうも、ありがとうごさいます。

ということで、首相選挙復活を目指す為、参加者を募集します。

みんなで悪しき一党優位政党制をつくりあげ、
首相選挙を支配し続けている巨大カルト政党真正(日本)党を打倒しましょう。


[17856] Re:首相選挙復活を目指すので参加者を募集します。返信 削除
2013/6/14 (金) 22:14:42 赤い嵐現代版フランス

▼ 新しい日本を創る会さん
> ▼ 劉翔天神さん
> > ▼ 新しい日本を創る会さん
> > > 首相選挙復活を目指してこれからもがんばっていきます。
> >
> > 頑張ってください。応援してます

>
> どうも、ありがとうごさいます。
>
> ということで、首相選挙復活を目指す為、参加者を募集します。
>
> みんなで悪しき一党優位政党制をつくりあげ、
> 首相選挙を支配し続けている巨大カルト政党真正(日本)党を打倒しましょう。

手伝いましょうか?


[17857] Re2:首相選挙復活を目指すので参加者を募集します。返信 削除
2013/6/14 (金) 22:19:20 新しい日本を創る会

▼ 赤い嵐現代版フランスさん

> 手伝いましょうか?

ありがとうごさいます。首相選挙復活に賛成していただければありがたいです。


[17858] Re3:首相選挙復活を目指すので参加者を募集します。返信 削除
2013/6/14 (金) 22:21:00 赤い嵐現代版フランス

▼ 新しい日本を創る会さん
> ▼ 赤い嵐現代版フランスさん
>
> > 手伝いましょうか?
>
> ありがとうごさいます。首相選挙復活に賛成していただければありがたいです。

初期化してほしいですね・・・


[17865] Re4:首相選挙復活を目指すので参加者を募集します。返信 削除
2013/6/16 (日) 10:18:29 日本中央党

復活したら私も参加します。


[17859] Re:首相選挙復活を目指す返信 削除
2013/6/14 (金) 22:40:21 劉翔天神

▼ 新しい日本を創る会さん
> 首相選挙復活を目指してこれからもがんばっていきます。

初期化すれば参加しますよ


[17860] Re2:首相選挙復活を目指す返信 削除
2013/6/14 (金) 22:42:15 加藤

▼ 劉翔天神 さん
> ▼ 新しい日本を創る会さん
> > 首相選挙復活を目指してこれからもがんばっていきます。
>
> 初期化すれば参加しますよ


私も賛成です

あと仮想政局も、維新や生活、みどりも作って初期化して欲しいです


[17861] Re3:首相選挙復活を目指す返信 削除
2013/6/14 (金) 22:52:15 ミカエル

▼ 加藤さん

話は違いますが。
以前のご自分が起こされた騒ぎについて如何お考えですか?

気になったのでツッこんでみました。
返答よろしく。


[17864] Re4:首相選挙復活を目指す返信 削除
2013/6/16 (日) 09:23:35 加藤

▼ ミカエルさん
> ▼ 加藤さん
>
> 話は違いますが。
> 以前のご自分が起こされた騒ぎについて如何お考えですか?
>
> 気になったのでツッこんでみました。
> 返答よろしく。


それってオールスターで引退した事でしょうか?

違ったらすいません


[17866] Re5:首相選挙復活を目指す返信 削除
2013/6/16 (日) 11:49:39 ミカエル

▼ 加藤さん

> それってオールスターで引退した事でしょうか?

それもありますね。
その時も管理人さんに「お客さん気分」で来られると他の人のこともあるので困る。
と、苦言を呈されたと思いますが。

またその後も

中国の公式発言        2012/8/18(土) 20:16:23
急な知らせで申し訳ない。

私、加藤は本日限りで引退します。
大学受験へ向けまだ1年ですが成績に危機感をもったからです。
この戦場では中国という大国。また超大国の動作も内定していたため責任は強く感じております。
もちろん批判は受けてもしょうがないと思います。
これで三度目の引退です。もうここにはこないと思います。

と、キューバ危機版および現代版での大国を途中で放り出しましたよね。
それもゲーム開始直後に。
あれから一年も経過していないのにこの有様ですか?
受験はどうなったのでしょうか?
現在高校二年生という事なのであまりぐだぐだと言いたくはありませんが
早ければ再来年4月には社会へと出るのですからもう少し他の方への配慮を身に着けたら如何でしょうか?

引退する気が無かったのであれば「一時休止」するなり「時間配分」を修正するなりすれば良かっただけのことです。

かなり厳しい事を申し上げましたが私なりの個人的実感を申し上げます。


[17867] Re6:首相選挙復活を目指す返信 削除
2013/6/16 (日) 12:57:46 加藤

▼ ミカエルさん
> ▼ 加藤さん
>
> > それってオールスターで引退した事でしょうか?
>
> それもありますね。
> その時も管理人さんに「お客さん気分」で来られると他の人のこともあるので困る。
> と、苦言を呈されたと思いますが。
>
> またその後も
>
> 中国の公式発言        2012/8/18(土) 20:16:23
> 急な知らせで申し訳ない。
>
> 私、加藤は本日限りで引退します。
> 大学受験へ向けまだ1年ですが成績に危機感をもったからです。
> この戦場では中国という大国。また超大国の動作も内定していたため責任は強く感じております。
> もちろん批判は受けてもしょうがないと思います。
> これで三度目の引退です。もうここにはこないと思います。
>
> と、キューバ危機版および現代版での大国を途中で放り出しましたよね。
> それもゲーム開始直後に。
> あれから一年も経過していないのにこの有様ですか?
> 受験はどうなったのでしょうか?
> 現在高校二年生という事なのであまりぐだぐだと言いたくはありませんが
> 早ければ再来年4月には社会へと出るのですからもう少し他の方への配慮を身に着けたら如何でしょうか?
>
> 引退する気が無かったのであれば「一時休止」するなり「時間配分」を修正するなりすれば良かっただけのことです。
>
> かなり厳しい事を申し上げましたが私なりの個人的実感を申し上げます。


ミカエルさんの仰る通りと思います
このことを充分受け入れ、責任を持ち復帰いたします


[17868] Re7:首相選挙復活を目指す返信 削除
2013/6/16 (日) 17:40:54 劉翔天神

▼ 加藤さん

> ミカエルさんの仰る通りと思います
> このことを充分受け入れ、責任を持ち復帰いたします


どうも、久しぶりです、劉備でございます。

責任を持ちつつ、自分の時間を大事にしてくださいね。
社会にでたら自分の時間も減るでしょうから。



[17873] 首相選挙再開要望返信 削除
2013/6/17 (月) 21:21:04 新しい日本を創る会

管理人様にお願いします。

 首相選挙をゲーム終了後にログを開示するようにして再開される事をこのたび要望いたします。
どうか、ご検討をお願いいたします。


[17884] ◆ 「首相選挙&七国大戦」を初期化 ◆返信 削除
2013/6/22 (土) 16:00:04 徳翁導誉

> 管理人様にお願いします。
> 首相選挙をゲーム終了後にログを開示するようにして再開される事をこのたび要望いたします。
> どうか、ご検討をお願いいたします。

もう、根負けです(笑)。
これだけ声も集まった事ですし、
特に弄ってませんが、「首相選挙」を初期化しました。
通信ログの保存に関しては・・・前向きに考えておきます。
http://w2.oroti.net/~tokuou/frame/prime_minister/menu.html

それと初期化作業ついでに、同じく長らく凍結中だった
「七国大戦」の方も初期化しておきました。
こちらも特に仕様は弄ってません。
http://w2.oroti.net/~tokuou/frame/nanakoku/nanakoku.html


[17885] 「首相選挙」を参加者を募集します。返信 削除
2013/6/22 (土) 17:02:44 新しい日本を創る会

▼ 徳翁導誉さん
> > 管理人様にお願いします。
> > 首相選挙をゲーム終了後にログを開示するようにして再開される事をこのたび要望いたします。
> > どうか、ご検討をお願いいたします。

> もう、根負けです(笑)。
> これだけ声も集まった事ですし、
> 特に弄ってませんが、「首相選挙」を初期化しました。
> 通信ログの保存に関しては・・・前向きに考えておきます。
> http://w2.oroti.net/~tokuou/frame/prime_minister/menu.html


管理人様、再開ありがとうございます。
精進していきます。

さあ、皆さん、選挙を楽しむために、
「首相選挙」へ参加してみませんか?
多数の参加者が出ることを願っています。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72