| 皆様お疲れ様でした。
今回は2060年を超えてのプレイとなりましたが少しゲームバランス的に不具合が出ているような感じがします。
税収が多すぎるのかわかりませんが物資が完全に供給できてしまったが故に余剰資金が金融に流れ、
その結果として金融上げ=景気上げのルーチンワークになってしまった感があります。
これでは緊張感も味わえなくなっていると感じております。
ついては次回もこの仕様でいくならもう少し需要を多くするか
金銭収入を抑えることを検討していただければと思います。
需要についてはあまり厳しくすると中印が多分やっていけなくなるので微調整ぐらいになってしまうと思いますが
金銭収入については税率100%でも治安の低下があまり発生していないようですので
税率のしばりを厳しいものにするか以前現代版風WW2の時の仕様である
支持率=最高税率を入れてみるのもよろしいのかなぁと考えております。 |
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