[スレッド全体]

[21373] Re2:あれぇ…返信 削除
2017/10/17 (火) 21:15:15 ROSSO

▼ 徳翁導誉さん
>
> ちなみに過去の例から見てみると、こうしたケースの場合、
> 知らぬ間に家族や友人などが、そのPCを使ってたって事がほとんどでしたね。


うーーん…私、一人暮らしなんでその可能性はないと思います。
酔っぱらっていたのかなぁ?


[21378] Re3:あれぇ…返信 削除
2017/10/21 (土) 16:36:58 徳翁導誉

> > ちなみに過去の例から見てみると、こうしたケースの場合、
> > 知らぬ間に家族や友人などが、そのPCを使ってたって事がほとんどでしたね。

> うーーん…私、一人暮らしなんでその可能性はないと思います。
> 酔っぱらっていたのかなぁ?

でしたら、そうしたケースだったのかも知れませんね(笑)。
まあ文章が短いので、確信までは持てませんけど、
「?」の使い方や、冒頭部の入り方などの特徴が似通っており、
正直な感想としては、同一人物である可能性も捨て切れない気がするので。


[21380] Re:そうなのかなぁ?返信 削除
2017/10/21 (土) 23:45:47 ROSSO

▼ 徳翁導誉さん

うーん、うーーーんと
うん、はい。
酔っぱらってインしていたと思います。
えっと、すいませんでした。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72