[スレッド全体]

[22287] Re:管理人殿返信 削除
2019/4/13 (土) 16:42:09 ジョセフ大総統

▼ ジョセフ大総統さん
> 通信文のコピペをやってしまったので消しておいてください。
> すみません。

とりあえず不正の疑いがあったので関連コメントをコピーしたのですが。


[22288] Re2:管理人殿返信 削除
2019/4/13 (土) 16:44:16 π

▼ ジョセフ大総統さん
> ▼ ジョセフ大総統さん
> > 通信文のコピペをやってしまったので消しておいてください。
> > すみません。

> とりあえず不正の疑いがあったので関連コメントをコピーしたのですが。

某国の周辺諸国のつながりが不自然なので調査をお願いします。
後申告しておくとシンガポールの中の人を参戦させたのは私です。
情報の融通等はしておりません


[22297] Re3:管理人殿返信 削除
2019/4/18 (木) 19:49:26 徳翁導誉

> > > 通信文のコピペをやってしまったので消しておいてください。
> > > すみません。

> > とりあえず不正の疑いがあったので関連コメントをコピーしたのですが。

> 某国の周辺諸国のつながりが不自然なので調査をお願いします。

いやいや、私は当事者じゃ無いんで、
もっと具体的に通信文や調査の対象を示して貰わないと、
コチラには、まるで状況が伝わりませんよ・・・・


[22289] Re2:管理人殿返信 削除
2019/4/13 (土) 16:46:35 ジョセフ大総統

▼ ジョセフ大総統さん
> ▼ ジョセフ大総統さん
> > 通信文のコピペをやってしまったので消しておいてください。
> > すみません。

> とりあえず不正の疑いがあったので関連コメントをコピーしたのですが。

経験者がそれだとまずいですよね。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.72